忍者ブログ
想像の遥か斜め上を行く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今の進行状況

最高到達場所:流星の滝
バッジ所持数:3個
ポケモン図鑑:17匹
プレイ時間:41時間34分

手持ちポケモン

タテボーシ Lv36
ムクホーク Lv34
キルギシア Lv32
ゴートン Lv32
フロルル Lv32
タダヌキ Lv5


これ土曜日のデータなのよねwww
一日中アルタイルやってたらこうなった
後悔はおろか反省すらしていない

まあ今回はカイナシティからキンセツジム攻略を経て
ホウエン地方の北(東?)をぐるっと回って再びキンセツまでです
さらっと書いたけど半端ない時間かかってるからな
キンセツジムは電気なんて甘い考えしてたら毒でしたワロエナイ

ライバル戦
特に無し(じゃあ書くなよ)

ジム戦まとめ
先発ロズレイドは技構成が宿り木毒々守るギガドレという難敵
フロルルの氷の礫だけでは倒せないのでキルギシアも参加して倒す
こいつの攻略だけでシムリーダー戦にかけた時間の半分使ったといっても過言じゃない
次鋒クロバットはレベルが高くまさかの熱風持ち
ムクバードが瀕死寸前に決めた我武者羅が活き、フロルルの氷の礫で撃破
中堅ベトベターは小さくなるをしてくるだけの機械
キルギシアのコスモパワーとで積み合戦をさせ、念力で落とす
大将マルノームもそのままキルギシアで突破できる・・・
そう思っていた時期が僕にもありました(AA略)
相手の技のダメージより毒のダメージの方が大きいってどうなの
いっそのしかかりで麻痺ってくれた方が都合が良かったがそんな良い話があるはずもなく、
途中でレクオレに交代して水鉄砲で葬りました

その後はハゲツゲタウン(←重要)を通るルートでぐるっと回ってキンセツ帰還
レベル上げてたら
レクオレ→タテボーシ
ムクバード→ムクホーク
に進化しました

次の記事は多分フエンジム書きます
まあ今日の時点で既に攻略済みなんですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おい
何があったwww
えらい更新しておるしwww
ひょうか 2012/06/20(Wed)17:25:30 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
バビルス2世
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/11/20
自己紹介:
ポケモンは障二から、麻雀は厨二から。
RSE,FRLG,DPt,HGSSは1個ずつ所持。
BWに至っては2個ずつ所持。
なのに手元にある第五世代はホワイト1個という。
なんだかなー。
人物紹介
pen_fujisan
暇さえあれば旅行に行っている。
彼の旅費は一体何処から出てくるのだろうか。

キレット
1年と4年で一緒のクラス。
最近あまり見ないって書いてた俺を殴りたい。

電波くん
ポケモンミドルトレーナー。
清一色の手を立直して和了った後に
九蓮宝燈だと気付いたらしい。

雹華
生徒会長。
門前清自模和の役を忘れて
「何だ役無しか」
と言ってツモ切りする人。

付け加えんのだりぃ・・・
最新コメント
[06/24 ひょうか]
[06/23 手羽先]
[06/20 ひょうか]
[04/29 妨害電波アカリュ]
[04/03 人造人間雹華]
[02/08 妨害電波アカリュ]
[02/05 人造人間雹華]
[12/24 Ocean395]
[12/19 妨害電波アカリュ]
[11/21 Ocean]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア